ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ

<<   作成日時 : 2012/01/26 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日 昼。

画像


団地敷地内、バリバリつるつるです。
買い物に行くのに、階段を下りてきて、一歩踏み出すのを躊躇したよ。
昨日、今日と暖かかったけど、やっぱり日が当らないところは凍ったまま。
さすがに管理事務所も、雪かきはやってくれないらしい。



最近、一日中眠い。
朝、ちー父を送り出して新聞を読みながらうとうと・・・・・
掃除洗濯を一通り終えて、ビーズを並べてうとうと・・・・・

なんにもしてなくてもお腹は空くので、昼ご飯を食べるとまた眠くなる。

夕方、チョコスケと遊んでる時も舟漕いじゃって、「げーー!」とチョコスケに一喝される始末。

それだけ身体が睡眠を欲してるってことなのか。
それにしたって、この1カ月ずっとだ。
これも更年期障害なのかなぁ。
またホットフラッシュが出るようになってるし。
(毎朝大汗かいて目が覚める)


先週末に風邪をひいていたちー父はほぼ復活。
今頃、私ののどがイガイガしてきた。
今夜は、かりん酒をくいっと飲んで寝よう。


画像
1月24日午前7時半

我が家のベランダから見える、唯一開放的な部分。
2号棟に朝日があたって光ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まだ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる