ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あっというまに

<<   作成日時 : 2012/01/23 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちー父が帰るなり「たった5分で大雪になった!」と騒いだ。


画像


先週末より積もってるわ。

でも今(写真より2時間後)は止んでるので、明日の朝はどうかなぁ。
雨にならなかったら、凍りそう。

この辺は高校受験の真っ最中だから、みんな大丈夫かしらね。



先週からお相撲とテニスを楽しんでます。
テニスは、keiですよ。
男の子から、男になったよ。
明日は混合ダブルスだ。

でもね、ビーズやりながら見てると、ビーズがおろそかになっちゃうんだよね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬ビックリしました!お相撲とテニスを・・って
ち−母さんが実際に運動しているのかと(笑)
テニスはわかるけど、お相撲!?テレビ観戦ですね!
私も今回はなんだか夢中になって観戦していました。
編み物しながら観戦すると時々目が飛んでしまいます。
やはり冬は7割お籠りです。

なんだかとっても不思議なのですが、仙台では全く降ってません。テレビで関東の雪を見ていると不思議でなリません。
が、明日からは雪マークです。最高気温も0度が続きます。
ち−父さん、通勤に気をつけてお出かけ下さいませ〜!!
こぐ
2012/01/24 07:14
朝のニュースでやっぱりそちらの方が積雪量が多いと知りました。 仕事でそっちに行く・・じゃなくてよかったな〜・・こんな日は移動できないや〜って思っていた日が懐かしいです。 今日は休みでのんびり友達とお茶したり、レイを作ったりと家でのんびり過ごしていました。 誕生日だったけど、平日だし特に外食もなし。友達や子供達からプレゼントや電話やメールをもらって嬉しい1日でした。
mint
2012/01/24 21:58
こぐさん
お相撲は、私の好きな力士は今場所あまりふるわなかったんだけど、大関陣の調子がよかったのでとても楽しかったよ。
テニスは、やっぱり錦織がんばれ!だよね。

まだ雪が融けずに残ってます。
昨日より暖かいので、歩道の氷も融けそうです。
ちー母
2012/01/25 13:11
mintさん
お誕生日おめでとうございます。
たった2時間で、積雪5cmくらいかな。
まだ駐車場には、凍った雪が残ってます。
先週の金曜日から家にこもっていたので、さすがに冷蔵庫がからっぽになりました(笑)
今日は、凍った雪に気をつけながら買い物に行ってきます。
ちー母
2012/01/25 13:16
あっというまに ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる