ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2012/01/20 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



雪国の方には申し訳ないけど(^ ^)


夕べ、2時頃はまだ雨だった。
今朝も、霙まじりだったのに、今は大きなチョコスケの羽毛みたいな雪が降ってるよ。

明日の朝、凍るね。
どちらさまも気をつけて!


ちー母が iPhoneから投稿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東で雪が降っていたのに、こちらは降ってなくて
こう言う事もあるんだな〜って。でもしっかり今朝は
降りましたが、途中雨に変わり、雪に戻って、雨に・・
明日は結構降る予報ですが・・かまくらでも作って
記念写真でも撮ろうかとも思っています。
こぐ
2012/01/21 19:56
こぐさん
こちらは、20日21日と続けて雪が降りました。
20日は断続的な雪で、21日は午後から雨に変わりました。
寒かった〜〜
おかけで、乾燥からは一時おさらばできたけど。
明日の夜、また雪の予報です。
こんな冬も珍しいです。

ちー父が風邪をひいちまって・・・・・
私はうつらないように、必死にうがいしてます。
こぐさんも気をつけてね。
ちー母
2012/01/22 18:46
初雪 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる