ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS へびとかたつむり

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

効果はいかほど?

画像


妹が、先月韓国旅行に行ってきた。
土曜日出発の1泊2日!
甥っこのママ友3人で、息抜きをしてきたよう。

そのお土産。
右の金色がクリーム。(蛇とかたつむりの両方のエキス入り)
黒いのがフェイスマスク。(蛇毒?入り)

クリームはもらった日からさっそく使ってるけど、香料も強くないし、べたべたしないし、使い心地はよい。
妹に、何に効くの?って聞いたら、「しわ!」って即答。
自慢じゃないけど、私、しわはあんまり気にならない。
でも、今年はとても乾燥してるので、しばらく使い続けてみようっと。


最近、ちー父まで静電気を放電してる。
引っ越してから柔軟剤を使ってないからか?
私も、チョコスケのカゴで放電してる!
今までこんなことなかったし、だいたいチョコスケが感電しそうじゃないの!!!(無いとは思うけど)
柔軟剤入りの洗剤だから、あらためて柔軟剤を使わなくてもいいかって思ったんだけど。
この時期にやるのは、間違えてたか(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

へびとかたつむり ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる