ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶と覚書

<<   作成日時 : 2011/12/30 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いろんなことがあった1年でした。


今年は、チョコスケの病院通いに始まり
震災があって
台風が来て
社宅の水事件があって
引っ越しがあって。

来年はどんな年になるのやら。
特別いい年じゃなくていいから、平穏に過ごしたいなぁ。


皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



そして、今年も覚書(笑)
ぽち袋は、いつものイラストレーターのぽちぶくろさんでDL。
去年、法則を破ってしまったので悩んだけど、まあ順当に
来年中3になる姪には3000円、来年5年生になる甥には1100円。
甥は、ついに自分のことを「オレ」というようになったとか。
一番変わる時期かもしれないなぁ。


さて、ちょっくら、「嫁」やってきますわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう行っちゃったのかな〜。
頑張って嫁業やってきてね。
今年もお世話になり有難うございました。
来年もよろしくね。そして本当に穏やかな良い年になると良いね。
ジェイ
2011/12/30 05:03
本当にいろいろなことがあった年でしたね。忘れてはいけない大きなことも。今年も楽しい記事を読ませていただいてありがとうございました。 来年もどうか宜しくお付き合いを! そして来年にはぜひお会いしたいですね。 よいお年をお迎えください。
mint
2011/12/30 10:36
ジェイさん
今年もよろしくお願いします。
今年はもう少し頑張ります!
ちー母
2012/01/04 23:08
mintさん
今年もよろしくお願いします。
いろんなことに挑戦してるmintさんは、とても刺激になります!
ちー母
2012/01/04 23:09
ご挨拶と覚書 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる