ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2011/12/25 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本来の意味ではないけれど・・・・・・

私にとっては、クリスマスは年越しと同義。

だから、ちー父と「今年もお世話になりました」と乾杯します。


美容師さんが教えてくれたケーキ屋さんは、すぐに見つかりました。
かなりの行列にも負けず、カットケーキを購入。

画像
私のイブの分

画像
ちー父のイブの分


あんまりおいしそうだったので、25日の分も買ってしまった(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく楽しいケーキですね。並ぶの嫌いな私も買ってしまいそう。もう何年もケーキも買ってません。。

色んなクリスマスがありますね。私はこの日は世界の事を考える日みたいになっています。

今日も張り切ってケーキ食べましょう!
良いクリスマスを!
ジェイ
2011/12/25 07:03
ジェイさん
ちょっと嫌な感じ。
午後から悪寒がしてる。
おいしいケーキを食べて、さっさと寝よう。
食欲があるうちは大丈夫だ。
ちー母
2011/12/25 19:31
Merry Christmas! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる