ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど暖かい

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒かった。

でも、家の中にいればストーブなしでも全然問題なし。
川越も暖かい部屋だったけど、ここで暮らしてみて、あそこは隙間風がヒューヒューだったんだと改めて思ったわ。

この部屋は、廊下に通じる扉を開けるときに、すごく密閉されてるっていう感じがするんだよね。
それだけ機密性もある(?こういう表現でいいのか?)ってことでしょ。
川越の社宅は、鍵を閉めた窓が左右に少し動くんだよね。
窓より枠の方が微妙に大きいという・・・・


昨日、今日と、裏のお宅で落ち葉を燃やしていて、家の中まで煙くなる。
最近はかなりうるさくなってるのに、ここはそうでもないのかしら。

今朝のベランダ
画像
粉粧楼

秋の花は、色がいい。

画像
ペルル・デ・ジャルダン

ベランダの奥行きがあるので、雨が降っても花が傷まない。
秋のペルルに、こんなにたくさん蕾がついたのは初めて。


ここは、3〜4の市がくっついてるところ。
道の反対側は東久留米だし、その裏の道の向こうは清瀬市。
我が家は埼玉県。
近くに遊歩道があったりするので、カメラ持って探検しなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寒いけど暖かい ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる