ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年の跡

<<   作成日時 : 2011/11/16 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ベランダの手すり

画像


この社宅は、新たな入居者が入ってくる前に、ベランダの手すりと部屋の壁、お風呂の壁を塗り替えます。
ベランダの手すりは、こういう風にはがれちゃったところをはがして。
部屋とお風呂の壁は、カビで黒くなったところを隠すように。



布団を干すときは、古い敷布なぞを下に敷いてからじゃないと、布団が錆で茶色くなります。
今日干そうと思ったら、その古い敷布を段ボール詰めしてしまってたよ。
だから、布団も室内干し(笑)



画像
本日の富士山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに越してからもう7年にもなるの?。。って事は、知り合ってから確実に7年以上も経ってるって事だよね。
う〜ん、月日の経つのは早いこと。。
昨日TVでそちらの街が映ってて、何だか懐かしかったな。
ジェイ
2011/11/20 07:46
こちらでなにか行事があったかしら。
10年くらいになるんじゃないですか?
姪や甥をみてると、半年会ってないだけで愕然とするくらいかわってて、驚くやら悲しいやら(苦笑)
ちー母
2011/11/20 19:50
7年の跡 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる