ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS きたじょ〜

<<   作成日時 : 2011/11/13 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

堅ちゃんがうちにきた!


画像



来週、さいアリでライブです!

正直、ちょっと忘れてました(苦笑)
けさ、クロネコさんが来た時も、ちー父に「こんなときに何注文してるのよ!」と悪態ついてました。
ちー父、すまん。


このチケット、私の名前が印刷されてます。
転売防止ってことでしょうか?
でも、女性なら問題なく入れちゃうよ。
それとも身分証明書でも提示するんかい?


今回は、アリーナじゃなかったです。
さいアリの座席は可動式なので、よく揺れるんだよね。
酔わないようにしなくちゃ(笑)


今週、荷造りをある程度やっておかないと、来週はライブあり病院あり、粗大ごみ持ち込みありでバタバタです。
でもさ、鍋とか台所のものはやっぱり直前になっちゃうよね。
がんばりま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚って事はデートって事ね。
大変な毎日だからこそ!
楽しんできてね。
ジェイ
2011/11/14 22:22
ジェイさん
ちー父は必ず「割り勘負けするから」っていうんだよ。
なにと勝負してるんだか(笑)
ちー母
2011/11/15 19:31
あれ? 昨日書いたコメントが消えてる!
投稿した時確かにちょっと変だった…
模様替えしているのとぶつかったかな?

めげずに書きます(笑)
月末にかけて忙しくなりそうですね。
寒くなるみたいなので、風邪に気を付けて無理をしないように頑張って下さい!

某・韓国俳優(すぐ解っちゃうね)イベントチケットも名前入りで、入場する時に何か証明になるものを提示して本人確認します。
一人一枚しか買えないので、夫婦でも友達でも親子でも並んだ席で見るという事はありえません。
最初は「え〜〜〜!」と思ったけど、慣れてくると隣りの方と新しくお友達になれたりして
それもまた楽しみになりました。

そういえば先日の浜省チケットも名前入りでしたが、こちらは友達が二枚購入してくれたので
私のチケットにも友達の名前が入っていて、入場時はフリーパスでした。
アマゾンリリー
2011/11/15 21:34
アマゾンリリーさん
そういえば、Gのチケットを公式サイトから買った時も私の名前が入ってたわ。
1人1枚って、日本ではあまりないかもね。
堅ちゃんも、FC予約は1人2枚までだよ。
ちー母
2011/11/16 20:48
きたじょ〜 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる