ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の花火

<<   作成日時 : 2011/11/06 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

冬の花火は思い出花火だけど・・・・・

画像


今日 18:30頃ベランダから見えた花火。


ベランダから見える花火も富士山も、今年で見納めだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期の花火は、なんだか特別か感じですね!
転勤する毎に、その土地での思い出ができて楽しいですよね
ちー母さんにとって、今の場所はお気に入りの
土地になりましたか?次の場所でも沢山のお気に入りが
みつかると良いですね!
こぐ
2011/11/08 14:05
こぐさん
ここ川越は、第2の故郷になりました。
いつかここにもどってきたいなという、夢みたいなことを思ってます。
この花火は、どこかの大学の学園祭じゃないかと思うんだけど・・・・
ちー母
2011/11/08 19:29
立冬の今日、見られる花火はどことなく寂しげに見えました。 寒空で見る花火はどんな色かしら?引っ越しの日程は決まりましたか?だんだん寂しさが増してきていますか?
mint
2011/11/08 20:46
mintさん
とってもさびしかったですよ〜
荷造りはじめてます。
今日は3箱詰めただけで、もう疲れちゃいました。
荷造りしてもいいけど、置く場所に困りますね。
箱の上で寝るわけいかないし(爆)
ちー母
2011/11/10 20:16
秋の花火 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる