ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴムリングいろいろ

<<   作成日時 : 2011/10/31 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 5

アンチエイジングとか金運とか、いろいろ・・・・

画像
下:前回載せたもの

やっぱりボタン型よりロンデルの方が座りがいい。
上左は金×クリスタルのロンデル
上右は金×ライトコロラドトパーズ


画像
上3個はアンチエイジング

下右は、上の写真とダブってしまったわ。

「アンチエイジング」か「めざせ美魔女」か悩んだんだけど(爆)
上左:ローズクォーツ×インカローズ
上中:カット水晶×ピンクオパール
上右:ロードナイト×ローズクォーツ

下左:お守りリング クラック水晶と翡翠
下中:金運アップ アマゾナイトとシトリン


画像
私用に作ったもの

私、翡翠大好きなの。

左:お守りリング 翡翠のみ
右:ネガティブな気持ちを追っ払って前向きに行こうリング(笑)
  オニキスとカーネリアン



まだ最後の始末をしてないのでヒゲが見えてますけど、明日きちんと完成させます。
これで、一段落かな。
来週、今年最後の教室に行ったら、真っ先にビーズ類は荷造りしちゃいます。
だってそうしないと、現実逃避でいつまでもやってそうだもの(苦笑)



さて、これからクライマックスシリーズを見ながら夕飯作ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい二つ、どっちも良いね。
右の方が今っぽいかなと思ったけど、これからはキラキラも重宝する季節だもんね。

そうそう、お教室はやめる事になっちゃうのかな?
ジェイ
2011/11/01 01:08
ジェイさん
お教室はやめません。
新居からも、川越からも、かかる時間はほとんどかわらないのよ。
今の私の、唯一の外世界とのつながりだもの(苦笑)
ちー母
2011/11/01 19:48
どれもステキだね! リングもいいよね〜。 私の1本はゴムが切れかかっていて気づいてセーフ! まだお台場に修理に行けず、いつか行ける!とバッグに忍ばせてはいるんだけど・・ ずっとダイビングにもつけたままだから今までよりもメンテをきちんとしなくちゃ!と決めました。
mint
2011/11/01 21:17
mintさん
ゴムの取り換えだけなら、mintさんならできちゃうのに。
私は、ゴムを取り換えるときについでに石も洗っちゃうの。
歯間ブラシで穴をゴシゴシ!
曇りが取れるような気がして、気分もすっきりします。
ちー母
2011/11/02 19:42
勿論、ゴム交換だけだから自分でぱぱっとできちゃうんだけどどうしてもこれだけはプロのお店で買ったのでプロの手でゴム交換も・・とこだわっているんです。 それにそのお店に行ったら別の石も見れるし、パワー貰えるし!
mint
2011/11/03 19:18
ゴムリングいろいろ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる