ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し その1

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

結局、借り上げになります。

社宅管理を委託してる会社が、随分ずさんでねぇ。
社宅に空室があるっていってるのに、鍵が無いとか、ばたばたして、結局全室うまってるんだとさ。

でも、私はちょっとほっとしてるんだ。
今の社宅は、ちー父と仕事で付き合いのある人がひとりもいなかったので、私ものんびりくらしてたけど、今回指定されてた社宅は、ちー父と付き合いのある人がたくさんいたそうだから、なんだか面倒くさそうだったんだよね。


そこで、10万ほど出るそうなので、その限度ぎりぎりで、2LDKくらいで、とあちこち検索してみる・・・・

ピン切りだねぇ。

東京と埼玉の県境の辺りを考えてます。

ちー父の両親は、方位を気にする人たちなので、さっそく指示がでました。
まあ、どうせ知らないところに行くんだから、その指示に従いましょ。

明日、川越まつりなんだけど、その前にちょっと物件探しに行ってくるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
川越祭か〜・・そっちに仕事に行かなくなってからすっかり忘れてしまうようになってしまいました。寂しいことだわ〜・・ お引越しされるの? 無理なく、そしていい物件が見つかるといいですね!
mint
2011/10/15 07:36
引越ししちゃうんですかぁ〜!
同じ川越だからいつか会えるかな?なんて思ってたのに・・・寂しいなぁ!
でも、ブログで会えますよね!
素敵な引越し先が見つかるといいですね!
ドンちゃん
2011/10/15 10:27
mintさん
初めてのマンション暮らしになりそうです。
ほぼ決めてきました。
正式にはリフォーム後の部屋を見てってことになりそうです。
昨日は小雨がぱらついていたので、お祭りはパスしました。
ちー母
2011/10/16 19:21
ドンちゃん
引っ越しても、川越の病院には今まで通り通うので、会える機会はありますよ!
築50年の団地から、築15年のマンションに引っ越しの予定です。
ちー母
2011/10/16 19:23
築15年のマンションに決まりですか?
快適な暮らしになりそうですね。
年末の大掃除が引越に変わったと思って頑張ってね。
築15年位のマンションなら収納スペースもけっこうあるのではないかと思います。
下↓のスレで「今年着なかった物は思い切って捨てる」と書いているのを読んで
物を捨てられない私は、「ひぇ〜〜!」と一人叫んでました(爆)
後悔しないくらいに思いきって下さいね(笑)
アマゾンリリー
2011/10/16 20:46
アマゾンリリーさん
段捨離とまではいかないけどね。
1年で10kgくらいやせた、あの影響がまだ残ってて(笑)
去年、ジーンズやスカートはほぼ処分して買い換えたの。
でもシャツやセーターはそのまま残したんだよね。
やっぱりカラダ全体が薄くなったようで、Lサイズだとカパカパで、今年ほとんど着なかったものがたくさんあるの。
それを思い切って処分しようと思ってさ。
2LDKに納戸がついてる部屋になる予定なので、そこにいろいろ押し込んじゃおうかと(笑)
ちー母
2011/10/17 23:48
引っ越し その1 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる