ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーレースドリーム

<<   作成日時 : 2011/09/19 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先生デザインの刺繍キット

画像
長さ5.5cm(バチカン含む)


ネックレスのヘッドを作りました。
スエードにブルーレースのカボションを貼り付け、その周りをビーズと淡水パールで刺繍します。

画像


画像


以前、キットを買って自己流でやったことがあったけど(その記事はこちら)、納得のいく出来ではなかったんだよね。
今回は、先生にしっかり見ていただいたから、けっこううまくできたと思う。

夏向きかなって思うけど、教室のみんなが「秋でも大丈夫だから、次にくるときしてきてね」というので、来月お披露目してきます。


先生デザインのキットはこちらで購入できます!





余談 その1
最近、夜遅くなるとこのブログになかなかログインできない。
ひと昔前の、サーバーがダウンしてるときみたい・・・・・

余談 その2
我が家の水事情、さらに面倒なことになってきそうです。
そのうち、また記事にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブルーレースドリーム ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる