ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クロッシェ Lesson7

<<   作成日時 : 2011/09/19 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ジュエリークロッシェも、あと1課題になりました。

ブローチです
画像
長さ7cm


7月に課題をもらって8月に提出する予定が、風邪をひいて9月まで伸びちゃって、お盆休みに組み立てたけどきれいさっぱり忘れてて(苦笑)

クロッシェでボールを2個作ってます。


クロッシェの課題もおもしろいんだけど、他にもステッチとか刺繍とか面白いものがたくさんあって、なかなか卒業できません・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなブローチ! 色がとてもいいわ〜!
mint
2011/09/19 22:00
mintさん
これからジャケットを着るようになると、出番が増えそうです。
ちー母
2011/09/20 19:08
良いお色です。私もこれ好き〜!ニットにも良いね。
ジェイ
2011/09/23 06:09
ジェイさん
ボールそのものを作るのは大変じゃなかったけど、組み立ててバランスをとるのが、ちと面倒(苦笑)
ちー母
2011/09/23 18:15
クロッシェ Lesson7 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる