ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バラのグラスコード

<<   作成日時 : 2011/09/19 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友達からの注文です

ドラマの中で、素敵なグラスコードをつけていた女優さんを、写真に撮って、こんな感じでお願いという注文。

バラのウッドパーツが1つだけついた、チェーンのグラスコードでした。


そこで、まずこのウッドパーツ探しから。

画像


ネットをさすらって見つけたのが、この3種類。
中サイズがいいかなってことで、いろいろ試作したんだけど、大きいサイズも捨てがたいようだったので、私が勝手に大きい方でも試作(笑)
友達ならではだね。

画像
最初はけっこう下についてたんだけど


画像
あごのラインに決定!



とても喜んでいただけて、製作者冥利に尽きます。
やっぱり、いろいろ試作してよかったって。


白塗り写真は、私です。
飾りが付いてるグラスコードだから、そのものだけの写真じゃ、さっぱり見当がつかないでしょ。
だから、モデルちー母でがんばりました(爆)



今回のような、「あの女優さんがつけてるこんなの作れる?」っていうご要望には、答えられるかもしれませんので、お気軽にメールしてくださいね。
作れるかどうか、値段はいくらくらいになるかをお知らせします。
「秋っぽいのをお願い」っていうような抽象的なのはNGです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バラのグラスコード ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる