ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の水事情

<<   作成日時 : 2011/09/17 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知らない方が良かったってこと、世の中にはたくさんある。


鉛だけじゃなかったよ・・・・
画像
9/14 会社からのメール(赤線は私がひいた)


関連記事はこちら

今まで、飲み水や料理にはすべて、浄水器を通したものを使ってたけどさ。
手を洗うときは、浄水じゃなかったよ。

石鹸で手を洗って→水道水ですすぐ これをあたりまえにやってたけど、これって

殺菌→細菌をつける  ってことをやってたってことだよね。

しょっちゅうお腹を壊してたのは、このせいか?(苦笑)



ウォーターサーバー設置っていうけどさ、あれって電気使うよね。
その電気代は?自分持ち??
なっとくいかんなぁ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

我が家の水事情 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる