ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Power

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いわゆるパワーストーンを触っていると、私は幸せになる。

画像

左上:ブルーオパール、アクアマリン
右上:ローズクオーツ、ロードナイト
左下:ブルーオパール、アマゾナイト
右下:クラック水晶(染)、プレナイト、アベンチュリン

アベンチュリンは、幸運を運んでくるって言われるんだけど、これを作ってるときに震災復興宝くじの末等(1000円)が当っていたことが判明!
1000円だって、うれしい。



このブログの常連さんたちはご存じのことだと思うけど、北海道のジェイさんがカフェを始めました。
そこで、私の作ったアクセサリーを委託販売していただいてます。
先月からアップしてるものは、ほぼすべてそうです。

乳がんの治療も終了し、ちょっと腑抜けになっていたところをジェイさんに声をかけていただいて、なんだか毎日やることがあってうれしいです。
ジェイさん、ありがとうございます。


札幌近郊にお住まいの方、おいしいご飯をたべに出かけてみてください。

TOKIWA Cafe ふーりっしゅはーと

10:30〜18:00(ランチタイム 11:30〜15:00)
定休日 木曜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広報有難うございます。
パワーストーンは人気ですよ。やっぱり石には様々な力があるのでしょうね。そういう私もいつも朝は石に触っています。知らない人が見たら、ちょっと怖いかもね。(爆)
ジェイ
2011/08/27 08:00
最近は、ゴムブレスを右にしたり左にしたりして、いろいろ確かめてます。
やる気アップの石たちは、右の方がいいような気がする。
左はinputで、右はoutputっていうんだよね。

私の中でこの夏の一番の出来事は、ジェイさんのカフェのはじまりにこうやって参加できてるってことなんですよ。
ありがとうです。
ちー母
2011/08/27 19:27
PC新しくしたのでサクサク動き、快調〜!ちょくちょく遊びに来ることもできます。 パワーストーンにはやはり何かの力がありますね。私も落ち着くわ。最近はダイビング中もずっと左手にしていてきれいな深いところで(水深20メートル前後)浄化?しているつもりです。 近いうちに石を見に行きながらゴム交換をしてもらいに専門店に行くつもりです。
mint
2011/09/10 08:26
mintさん
水が怖くて泳げない私には、水深20mなんて想像もできません!
でも、絶対浄化にはなってると思います。
ちー母
2011/09/11 17:58
Power ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる