ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝顔(5)

<<   作成日時 : 2011/08/08 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

絞り開花

昨日(8/7)
画像


今日(8/8)
画像

絞りは大輪なので、どうしても花弁が切れてしまうようです。
でも絞りというか、雨で色が抜けたような、なんとも・・・・・(苦笑)


去年も育てたサンライズセレナーデ(八重)
画像
去年より1ヶ月半も早く開花




昨日の、いわゆるゲリラ豪雨!!!!
家の中にいたけど、恐ろしかったよ〜〜〜
朝顔のネットが、はずれて飛んでいっちゃうかと思うような風が吹き出して。
そのうち、雷!
雷鳴も稲光も、1時間近く鳴りっぱなし光りっぱなし。
当然、大粒の雨も。

どこかの車の盗難防止ブザーが、誤作動して鳴ってるし。
テレビは一瞬消えちゃうし。

木金休みのちー父は、昨日も仕事。
無事に帰ってこれるか心配したんだけど、思いのほか普通に帰ってきた。
だから私が、すごかったんだよ!ってどんなに説明してもピンとこない様子・・・・・

今日も空が暗くなってきたよ。
また降るかなぁ?

さっさとPCは片づけることにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝顔(5) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる