ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラップブレス

<<   作成日時 : 2011/07/06 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近話題のブレスレットらしい

画像
3連

画像

画像




男女兼用。
革ひもを半分に折って、あいだにビーズを糸でくくりつけていく。

なんでも、キムタクやましゃが身につけていて話題になったんだとか。
もちろん、あちらは有名ブランドのものだそうです。
これは、TOHOのキット。

妹の誕生日プレゼントに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか素敵ですね♪
それにしても、ブランドブレスを見てこういうふうにキットを考える方スゴイわ〜〜〜。

試作品を作って、バッタモンと訴えられるほど似せず
でも本物により近く出来あがるように、
短期間でキット販売に持っていく才能素晴らしいわ…
なんて変な所に感心しました。

きっと妹さん、喜ぶと思うな〜〜!
アマゾンリリー
2011/07/08 22:43
アマゾンリリーさん
確かブランドのものは天然石をたっぷりつかってるんだわ。
最近は、ビーズ屋さん(トーホーやMIYUKI)にも法務部のようなところがあって、事前にかなり厳しくチェックしてるって聞いたよ。
特に、キャラクター物はね。
ちー母
2011/07/11 18:44
ラップブレス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる