ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子クリップ

<<   作成日時 : 2011/07/04 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんて呼べばいいのかわからん。

小さくたためない帽子は、持って歩くのが邪魔でしょ。
だから、バッグチャームにクリップつけてみました。

手持ちのパーツでちゃちゃっと。
画像

小さい目玉クリップをそのまま繋いじゃったよ(笑)



なんだか、毎日頭痛がする。
毎日鎮痛剤飲むわけにもいかないので、3日に1回くらいにして後の2日は我慢する。
まあ我慢できる程度なんで、いままでの片頭痛とは違う種類なんだろう。
私の勝手な解釈だけど、ごく軽い熱中症をずっと患ってるんじゃなかろうかと。

急に暑くなったので身体が夏バージョンになってない。
それでなくてもあまり汗をかかない方なので、うまく体温調節ができてないんだと思う。
少し歩かないと。
だから帽子と、保冷剤を巻いた手ぬぐいはかかせないのだ!


昔は、真夏でも朝晩は涼しかったと思うんだよね。
最近は、朝露なんてみてないよ。
とくにここは、断熱材なんて入ってない大昔の建物の4階だし。

がんばれ朝顔!
期待してるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目玉クリップって星の上についてるモノ?可愛いと思います、これ!!

そちらの暑さは尋常じゃないですね。日本はいつからこんなに暑くなってしまったのでしょう?
当市も年々暑くなる様な気がしています。

適度にクーラー利用して、適度に休みながら、何とか暑い夏をのりきって下さいね。
ジェイ
2011/07/04 23:31
ジェイさん
目玉クリップはハートの下に見えてるやつです。
教員時代、反故を束ねるのに使ってました。
だから私にとっては、事務用品(笑)
ちー母
2011/07/05 19:53
帽子クリップ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる