ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一寸ダッフィー

<<   作成日時 : 2011/07/29 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 12

1inch Duffy かな?(笑)

画像


画像


一寸法師ならお椀の船だけど、さて・・・・・
画像
ペットボトルキャップのお風呂?(爆)


高さ:約2.5cm

お手本

ハートフルビーズモチーフ (レディブティックシリーズ no. 2917)
ブティック社
佐々木 公子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハートフルビーズモチーフ (レディブティックシリーズ no. 2917) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さんちにはダッフィー君がいるの??
私、この子大好きなんだけどこの歳で買うのは変??と思って諦めたの・・・
こういうの見ちゃうとやっぱり欲しいわ〜〜^^;

ビーズのダッフィー君、とても良く出来てるね♪
って付け足しみたいなコメントになってゴメンネ。

アマゾンリリー
2011/07/29 21:59
本物そっくりでビックリ〜なり〜!

私もこの歳でミッフィーやらペンギンやらのお友達が沢山居ます。ダイジョブです、リリーさん。
ジェイ
2011/07/29 22:03
凄いっ!さすがちー母さんだね!! ウチには黒ダッフィがいるので、黒でも作ってみてぇ〜!
mint
2011/07/30 20:54
一寸ダッフィーかわいい。
そんなの作れるなんてすごい!
一寸ダッフィーのお風呂気持ちいいかな?
いちご
2011/07/30 22:44
かわいい。
お風呂気持ちよさそう。
いちご
2011/07/30 22:49
リリーさん
うちには手のひらサイズが2人(2頭?2匹?)います。
表情がそれぞれ違って、かわいいですよ。
ちー母
2011/08/01 19:32
ジェイさん
次は目の周りを白くして、もっと似せてみましょう!
ちー母
2011/08/01 19:34
mintさん
黒っていうか、濃いこげ茶だよね。
やってみま〜す!
ちー母
2011/08/01 19:36
いちごさん
ありがとうございます。
本の通りに作っただけですよ〜
ちー母
2011/08/02 19:40
ニューヨーク・ダッフィだから真っ黒よ!サイズも日本のよりも少し小さめ、今度チャンスがあったら私のページに載せますね
mint
2011/08/03 09:27
mintさん
以前mintさんのブログで見せていただいたような記憶が・・・・
そのときこげ茶と思ったんだけど、真黒なんですね。
それじゃあ、なおさら目の周りを白くしないと、何が何だか分からなくなりそうですね(笑)
ちー母
2011/08/03 19:37
かわいい〜とてもよく出来ていますね〜
立体的な物が作れる様になるとなんだか
楽しそうだな〜って思います。
アマゾンリリーさん、ジェイさん、全然問題ないです
我が家にもクマの縫いぐるみとフワフワの羊が
いますよぉ〜ダッフィーも毎回行くたびに
手が伸びますが・・・
こぐ
2011/08/05 06:04
一寸ダッフィー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる