ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実験結果

<<   作成日時 : 2011/06/14 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の、かぶれるかどうかの実験のその後。



結果は、かゆくなった・・・・・・

そこで、黒い合皮ひもを使うことにした。
画像

ちょっと冬っぽいかな?

前回のは、こちら


この合皮ひもを探してる時に出てきたのが、こちら

このひもを使いまわそうと思ったら、ハイネックでこの長さだったから結構長いんだよね。
だから、新たにもう1本作った。



んでついでに、このヒスイも作り変え。
バチカンを小さくして、めがね留めをきれいにして、ひもを変えた。
画像

こちらは、革の丸ひも。


他にもずいぶん前に作ったペンダントトップがけっこうあるから、この夏はチョーカーでそれぞれ楽しみましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

実験結果 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる