ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2011/06/13 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5本指靴下を愛用していることは、以前から話題にしてたと思うけど。


冬だけじゃなく夏でも。


でも夏は、指先だけでいいかなっていう気もする。


そんな都合のいい靴下ないかなと思ってたら、私、持ってた(爆)

画像


たぶん去年買って、ほとんど履いてなかったんだと思う。

このデザインでもっといろんな色柄のがほしいけど、どこで買ったのか覚えてない・・・・・・



これは去年から愛用中

画像


去年フェリシモで見つけて、今年も追加購入。

足の指に履くっていうものなんだけど、これでわかるかな?


私、靴下履いてても、指の間に汗をかいてそこから冷えちゃうんだよね。

だから5本指靴下を愛用してるんだけど、去年のような猛暑だと、靴下は放熱できなくていけない。

そこでこれ。

指の間の汗は吸ってくれて、指先はオープンだから快適。

エアコンで冷えてきたら、これを履いてその上からフットカバーを履く。




実は恥ずかしい話、フェリシモのこれを履く前は、water虫を飼ってたんだよね・・・・・・・

おかげさまで、これでやっつけました!


フェリシモのページは こちら

足指セパレーターっていう名前だったわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お気に入り ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる