ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッチ上級卒業!

<<   作成日時 : 2011/06/07 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、卒業してまいりました。

画像

いつもながらロングネックレスは、撮影が難しい。
前留めにしたYタイプ。


最低8種類のステッチでそれぞれのパーツを作って、それをつなげるというもの。
何度も間違えて、2日がかりで作ったパーツも。
でも、楽しかったんだよね。
私、ステッチは苦手だとずっと思ってたんだけど、好きみたい(笑)
レシピを見て、出来上がっていく過程で「へぇ、こんな風になるんだ」っていうのが楽しくて。
今回の課題で、いろんなステッチを勉強したから、いろいろ作ってみたいなぁ。


画像

パーツの配置にかなり悩んだ。
これはやっぱりデザイン能力の無さよね・・・・・・


これからは、ジュエリークロッシェの認定をめざす。
といっても、LESSONはもう半分終わってるんだけどね。
いろんなことやりたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ステッチ上級卒業! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる