ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症?

<<   作成日時 : 2011/06/23 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、無事に銀座にも行って、無事に帰ってきた・・・・かな?


水分も取ってたし、ほとんど外を歩いてないんだけど、いきなりの猛暑日はきびしかったかな。

帰ってくる電車の中で、頭痛はするし、気持ち悪くはなるし、へろへろになりながら家に。
すぐエアコンをつけて、小さな保冷剤を両脇にはさんで横になってたら、多少は落ち着いて。
でも夕飯はほとんど食べられなかったので、さっさと寝た。

今朝になっても頭痛は残ってて、ロキソニン飲んで一日家で過ごした。
もう大丈夫。

水分っていってもお茶だったし、少しずつ何度もっていう取り方じゃなかったからいけなかったんだろうね。
反省してます・・・・


んで、何しに行ったかというと・・・・・・

まずは渋谷で「ルドゥーテ展」へ。
画像

このバラ、どこかで見たことないですか?
このキャベッジローズが有名です。

きれいだったわ・・・・

またバラ病がフツフツと・・・・・
画像

かわいいでしょ。

7月3日まで、渋谷Bunkamuraミュージアムでやってます。



その後、銀座ソニービルへ。
平井堅の新アルバム発売にあわせて、平井堅エキシビジョンなるものをやってまして、無料(!)だったので行ってきました。
ここは、写真撮れなくてね・・・・
大きな画面で、堅ちゃんのライブ映像見てきました。
ますます、生堅が見たくなったよ!


今日、11月のさいアリのチケットがgetできたので、最高の気分でございます。



皆様も、節電も大事だけど、熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいませ。
明日は、最高気温36度の予想です・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
堅ちゃんのライブ・チケット当たったのね!おめでとう〜!

そちら暑そうですね。36℃とか39℃とか、どんな気温?!と思ってしまいます。
ジェイ
2011/06/24 21:50
ジェイさん
今日、お金を払ってきました。
手数料いれてひとり7000円強は、痛い・・・
けど楽しみ(笑)

昨日は、我が家でも午前中に35度まで上がってましたよ。
節電なんて、できましぇん!!
ちー母
2011/06/25 18:37
熱中症? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる