ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日もあるさ

<<   作成日時 : 2011/05/07 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

珍しく、ちー父が仕事の土曜日。

ちー父の会社も、時々祝日に休んだ分が土曜出勤になるんだよね。
とっても面倒くさそうに出かけて行きました(笑)

私は、朝からみっちりビーズ・・・・・・・

それなのに、それなのに・・・・・・・・・



なんにも完成しなかった!

たった7cmくらいのモチーフ1つ作るだけなのに。

4回間違えて、1回糸が切れて、6回目を作ってる最中にまた間違えを発見・・・・・・
その時すでに午後5時半。
もう今日はやめました。

久しぶりにどつぼにはまって、げんなりだわ。

今朝の「めざまし」の占いではみずがめ座が1番だったのになぁ。

平成版のスケキヨさんなんぞを見ながらやってたからいけなかったのかしら?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

こんな日もあるさ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる