ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年目

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

初めてエアコンのクリーニングをした。

ちー父は必要ないって言うんだけど、カビが付いてるのが見えるんだもの!

ちょっとお値段は高いんだけど、生協さんにお願いした。

だって安いところに頼んで、いざ始まったら、追加でいろいろ取られるようなことがあってもいやだし。


画像


かなり黒い水が出たんだけど、作業をしたおじさんに言わせると

「7年でこれくらいなら、きれいにお使いになってる方ですよ」だって。


これで今年の夏は安泰かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう類のお掃除って大事だと私は思います。
うちはエアコンないけど、あれってやっぱり綺麗にしておきたいよね。健康上の事は大事だもの。

キッチンのレンジフードも数年に一回はプロの方に頼んでいます。やっぱり綺麗度は違いますね。
ジェイ
2011/05/29 22:12
ジェイさん
エアコンのカバー?ケース?一番外側のアレを、風呂場で洗ったのよ。
全部終わって風呂場を見に行ったら、床から壁からピカピカでさ!!
風呂場のカビ取りもしていってくれたのかと思ったよ(爆)
ちー母
2011/05/30 19:44
7年目 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる