ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろう私!

<<   作成日時 : 2011/05/20 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

たびたび作り変えてるゴムブレス。

今までのは、これ↓
画像


パワーストーン診断で、私の石だといわれてる石を、ひたすら並べたもの。

17日に作ったものは↓
画像

震災後、動悸がしたり、うまく呼吸ができないような状況になることが多くなってきたので、セラフィナイトで「落ち着け私」とおまじない。
アクアクリスタルを内側にしたり外側にしたり、その時の気分で。


でもセラフィナイトって、とても癒し効果があるんだけど、その分やる気を根こそぎ持っていっちゃうようなところがあるんだよね。(あくまで、私個人の感覚です)
だから、がんばろう私!と今日作ったのがこれ↓
画像

ラベンダーアメジスト、シトリン、カーネリアン、プレナイト、水晶。

「落ち着け」と「がんばろう」を一緒に身につけてるんだけど、どうなんだろう?(笑)

これで、テキトーにがんばろー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜綺麗ですね〜!セラフィナイトは渋いグリーンの
石ですよね!!グリーンは確かに落ち着きますね!!
色んな色をランダムに繋ぐのも良いですね〜
パワーストーン診断をしてみました!!
素敵な石でしたよ〜ラブラドライトってちょっと
興味深い石だったので、名前を見つけて驚きました!!
いつもち−母さんには色んなヒントをいただけて
感謝です!!
こぐ
2011/05/21 20:05
こぐさん
パワーストーン診断は、いくつもの石が提示されてるから、どれを選ぶか悩んじゃって(苦笑)
ラブラドライトでしたか。
ビーズ作家さんたちは、ラブラドライトを好む人が多いような気がします。
ちー母
2011/05/22 18:18
がんばろう私! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる