ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験

<<   作成日時 : 2011/04/22 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在上級ステッチの最終課題を作成中・・・・・

画像
左:ワンツーネッティング 中:ダッチスパイラル 右:ヘリンボーンチューブ


赤、青、モノトーンの3つから1つを選んで、そのビーズで課題を作るんだ。
私はモノトーンを選択。
先生からは、色の幅が少ないから結構大変だよと言われたんだけど、赤も青も私の好きな赤と青じゃなかったんだよね。

最低7種のステッチをつかってパーツを作って、ロングネックレスを作る、というのが課題。
やっと3つのパーツが完成。
だいたいの例が教科書に提示されてるから、それを見ながら作るんだけど、色合わせとかどの大きさのビーズを使うかとか、試験だよ、ほとんど。
がんばりま〜す!


久しぶりにテグスでリングを作った。
画像

左:中央のみ染めクラック水晶
右:中央とサイドにローズクオーツ

最近はずっと針を使ってたので、テグスだと改めて老眼を感じる・・・・・
めがね掛けてなくても、見えない見えない(苦笑)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

試験 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる