ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS よくぞ歌った!

<<   作成日時 : 2011/04/08 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

和義くん、あんたはエライ!!

ほんとに、ずっとウソだったんだね。


斉藤和義くんが、自分の歌の歌詞を変えてズバッと切ってます。
拍手喝采です。
youtubeやニコ動は削除されたようだけど、あちこちで出回ってます。

斉藤和義、ずっとウソだった、で検索するとヒットします。

レコード会社も、必死に削除してるみたいですけど、ネットは1度出ちゃったら止められないよね。
それにしても、和義くん、ボスがあなたに乗り移ったような錯覚さえ覚えます。

よくぞ作った!
よくぞ歌った!


なにが安全だって?
何かと言えば想定外って、天災は普通想定外だろう。
いいわけばっかりするんじゃない!
あちこちから違うこと言って、どこを信じればいいのかと思ってたけど、どれも全部うそだと思った方がいいみたいだね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、あ、あたしも、見たかったのよ〜!
忠さんとこにも貼ってたけど、見られない。
歌詞は書いてある。うけまスた。
ジェイ
2011/04/08 22:03
よくぞ歌った! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる