ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 私を助けた桜

<<   作成日時 : 2011/04/27 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもの公園の八重桜

画像


前日からずっと気持ち悪くて息苦しい感じだったんだけど、この桜を眺めていたら

おいしそう

ってつぶやいてた私。


誰もいない公園で、一人で声出して笑ってたよ。
そうしたら、全部吹っ切れちゃってさ。
息苦しさもどっかいっちゃった。
だから、私を助けた桜。

画像



桜って、ほんとはもっとたくさん種類があるものなんでしょ。
ソメイヨシノばかりじゃつまらないよね。
緋寒桜やしだれ桜に山桜。
一度は見てみたい、御衣黄。

やっぱり大阪造幣局に行くしかないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私がいつも走ってる千波湖もこの桜で満開です。私も「美味しそう〜」って声に出ました^^
すっきり良い気分になれたのも、桜パワーですかね^^
カオリ
2011/04/29 18:45
カオリさん
なんなんでしょうね?
ケーキの上に乗ってるお花のような気もするし、あんパンの上に乗ってる塩漬け桜も見えるし(笑)
ちー母
2011/04/29 19:27
私を助けた桜 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる