ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 不器用ですから

<<   作成日時 : 2011/04/01 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もらった

画像

昨日ソフトバンクに行ってもらった、ラーメン。

今までの携帯から、アドレス帳をiphoneに移すために出かけたのに、機械が故障していて復旧の見込みがたたないとか。
しょうがないから、他にどんな方法があるか聞いて、ピンクのケースを買って帰ってきた。



このブログにいらした皆さんからは「ちー母さんは器用だから」と言われるけれど、私の身内はみな「お前は不器用だ」という。
私も自分は不器用だと思う。
確かに、ビーズやったり、編み物したり、細かいことをするのは好きだけど、それと器用は違うんじゃないかな。


はたして、iphoneを使いこなせるようになるのでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

不器用ですから ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる