ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにかならんか

<<   作成日時 : 2011/03/20 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

町ごと避難してくる皆さんが増えてます。


さいたまスーパーアリーナにも、町が丸ごと1つ避難してきました。

温かい食べ物が配られてるようです。

1人2畳分のスペースしかないようですが、それでもいくらかいいのでしょうか。




でもでも

期限付きなんです。

それも

今月いっぱい!!!


それってあと10日じゃないですか。

役場の機能を復活させても、そのころには出ていかなくちゃいけなくなります。



4月にさいアリでコンサートをやる予定のアーティストの皆さん。

どうか、早々に延期を申し出てください。

電気だってたくさん使うでしょ?


せめてあと1カ月くらいは、避難してきた皆さんに貸してあげてください。

お願いします。



埼玉県も支援にたくさんお金がかかるとは思います。

被災者支援に税金をたくさん使っても、文句は言いません。

だから、もう少し長く居させてあげてください。

お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

どうにかならんか ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる