ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスコード3種

<<   作成日時 : 2011/03/18 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達へのプレゼントに作ったもの。


ブリックステッチ
画像

画像
ステッチ部分


天然石(ラベンダーアメジスト)
画像

画像
ラベンダーアメジストと淡水パール


クロッシェ
画像


実はクロッシェのだけ、プレゼントではなくて私のです。
プレゼントしたものも写真に撮ったのに、間違って消してしまいました(苦笑)
微妙に違うビーズで作った私のものを載せました。


数日前のデージーチェーンも含めて、色違いでいくつか作ってみようかな。
んでショップに並べてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

グラスコード3種 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる