ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 47

<<   作成日時 : 2011/02/08 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日で47歳になりました。

今日はビーズ教室の日だったので、みなさんと楽しくおしゃべりしながらビーズをやり、帰宅したらいろんな方からお祝いメールをもらい、プレゼントもいただき、私だってひとりじゃないよ、と再認識した1日でした。
みなさんありがとうございます。

このところ体調がすっきりしなくて、どよ〜んとした日々を送っていたのだけど、今日1日で全部払拭できたような感じです。


そんな調子だったので、最近はろくに化粧もしていなかったんだけど、それを見透かされたかのように今日届いたのがこれ。
画像

韓国コスメと、金のリフト。
やっぱりきちんとお手入れしなくちゃいけませんね。
重力に抗うのは大変だけど(笑)


ちー父が買ってきてくれたパステルのケーキ
画像
奥:プリンケーキ 手前:いちごミルクレープ

“今日は”ちー父がプリンケーキで私がいちごミルクレープを食べました。
明日は逆です(爆)
だってちー父は2個ずつ買ってきてくれたんだもん。


47年前の早朝、私が生まれたころは雪が降ってたんだそうです。
こちらは明日の朝、雪の予報です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さん、お誕生日おめでとうございます。♪
沢山の方からお祝いメール頂いて、素敵なプレゼントも!
そして、ご主人様からの美味しいケーキを、お二人で仲良く頂いて・・・
お幸せ一杯のお誕生日に。 伺っていて私も嬉しくなりました。

この一年も、
お元気で明日への希望に満ちた、素敵な年になさって下さいね。

何時も楽しみに伺わせていただいております。
かなっぺ
2011/02/09 16:14
かなっぺさん
ありがとうございます。
やっぱり、ご飯がおいしく食べられると精神的にも安定しますね(笑)
不安の種がポコポコあらわれて沈みがちですが、毎日おいしいものを食べて暮らそうと思っています。
ちー母
2011/02/09 18:48
ちー母さん、一日遅れだけどお誕生日おめでとうございます!
パステルのケーキ、私も大好きです!
どちらも美味しそうです!
今日は午前中雪が降りましたね!
予報が当たりました!
風邪などひかないようにね!
暖かくなったら川越でランチでもいかがですか?
TDLに行けなかったので近場でちょこっと会えたらいいですね!
ドンちゃん
2011/02/09 23:35
ドンちゃん
ありがとうございます。
いちごミルクレープがとてもおいしかったですよ〜
今日は、ずっと雪が降ってたわりには積もらなかったですね。
明日の朝起きたら、積もってるのかしら?
川越でランチですか!
おいしいお店教えてくださいませ。
ちー母
2011/02/11 19:23
47 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる