ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 立爪リング

<<   作成日時 : 2011/01/23 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この枠をwebショップで見つけて、作ってみたくてねぇ。


画像

画像

画像


石はSWエレメント#4470の10mm。
色はパパラチア。
さすがにちょっと大きいね。


画像

画像

画像


石はヴィンテージスワロで7mm。
色はアレキサンドライト。
色は変わらないような気がする。


どちらもレミースさんのリングパーツ(サイズ10号)に、接着剤でセッティングしてます。

どちらもそのうち、ショップに並べる予定。




今年の目標で、課題のほかに毎月新作一つ作る!って宣言しちゃったけど、早々に訂正します(大汗)


課題のほかに、毎月一つなにか作る!ってことで・・・・・

何が違うかって?

私が考えた作品に限らず、購入したキットや本を見て作ったものなども含めようと思います。


う・・・・・・・

意志薄弱も直さないとなぁ。

って今さらだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

立爪リング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる