ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クロッシェ LESSON4

<<   作成日時 : 2011/01/17 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チューブクロッシェのチョーカー


画像

チューブを3本編んで輪に接いで、ビーズの輪でつなぎます。
チューブクロッシェの直径が約3cm。

画像

やっと正しい糸始末の方法がわかったわ。


画像

チョーカーにしては、飾りが大ぶりのような気もするけど、こんなものかな。
個人的には、この作りならロングの方が好きだわ。



今までに課題として作ったもので、いくつか私の母や妹のところにいっちゃったものがあるっていう話を先日の教室でしたら、

「えーー!もったいないでしょ!見本でみせるんだから」

と言った人がいたのよ。

たぶん、この方はすでに教室を開いてる方なんだと思う。
そうね。
将来教室を開こうと思うのなら、今やってる課題は手元に残しておいた方がよさそうだわね。
母に返してもらうか(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クロッシェ LESSON4 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる