ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標

<<   作成日時 : 2011/01/15 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月も中旬ですが、今年の目標など残しておこうかと・・・・・・


まず1つ目は

健康一番!

2年続けて夏になると寝込んでるので、今年は寝込むことのないように。
それと、今年は乳がんの術後丸5年が経過。
その後は治療終了となる予定なので、ますますしっかり自己管理しないと。


そして2つ目は

毎月1つ、ビーズの新作を作る!

今年はあと2つビーズの認定をとるので(これは目標じゃなくて、決めてるの)それらの技術をしっかり自分のものにするためにも、月に1つは、宿題以外になにか作ろうと思ってます。

ってすでに今月もう半分すぎちゃってますけど、がんばります(汗)


そして最後

今年中に、キット販売をする!

これは、無理かなぁと思うんだけど、一つくらいは大きな目標を掲げておかないとね。

レシピを書けるようにしないといけないからなぁ。



以上、ちー母の今年の目標です!
テキトーにがんばろう!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

目標 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる