ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ふた昔

<<   作成日時 : 2011/01/27 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

免許の更新してきた。

この1年は、チョコスケのおかげで毎週運転してたけど、それまでは3カ月に1回あるかどうか。
ここに住んでる限り、バスはたくさん出てるし、歩いても片道20分で繁華街までいけるし。



私の変遷20年分

画像
左から、平成2年(まだ独身)、平成13年、平成23年


写真を撮る前に、一生懸命髪の毛をなでつけたのに、かえって静電気をよんでしまってこの頭(泣)

平成13年は一番太ってた頃。
今は平成2年と同じ重さだけど、このハリのなさ・・・・・・

免許証の写真は、こんなにクリアじゃなくてもいいんじゃないのと思ったちー母でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
免許証の写真を撮るのはイヤですよね〜〜(><)
平日に行くとそんなに混んでなくてゆっくり撮れますか?
私は土曜日に行くのでいつもすごく混んでいて
写真も流れ作業でハイ!次!って、座ったらすぐシャッターが切れて
髪を整える時間も与えてくれなくて、これを何年も持ち続けるのかと思うと
毎回不愉快になります。

>今は平成2年と同じ重さだけど、このハリのなさ・・・・・・
わかるわ〜〜!!
重力には逆らえませんね〜〜
でもちー母さんは、ずっと若いのに!!


アマゾンリリー
2011/01/27 21:25
アマゾンリリーさん
私は地元の警察署でやったんだけど、けっこうせかされて写真撮りました。
私の5年前の写真も悲惨だったの。
髪の毛ボサボサだし、めがねはずり落ちてるし。
でも今回のもあんまりかわらなかったよ。

「ずっと若い」じゃなくて「ちょっと若い」でしょ!
ちー母
2011/01/28 21:36
ふた昔 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる