ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティーク風リング その1

<<   作成日時 : 2010/12/19 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カボション消費作戦!

以前、好きでついぽちっとして貯めこんでるカボションを記事にしたことがあったけど、それをやっと使うことにしたよ。

といっても、目新しいデザインということでもなくて(苦笑)

以前に比べて、かわいらしい枠が見られるようになったので、貼って留めるだけの簡単セッティング。


画像

画像



画像

画像



どちらも、スワロフスキー・エレメントを使用。
(上はヴィンテージローズ、下はミントアラバスター)
アンティーク風にするなら、枠は古美系でしょ。
これは金古美。

画像

サイズは9〜13号くらいまで。
一度開いちゃうともとには戻せない感じなので、今日は小指、今日は薬指ってなことはできないかな。

ヴィンテージローズ、気に入ったわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もヴィンテージローズ、好きだなぁ。
ジェイ
2010/12/25 09:36
ジェイさん
いいでしょ!
材料を買い足して、開店休業中のショップに並べてみようかな。
ちー母
2010/12/25 17:46
アンティーク風リング その1 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる