ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ん十年ぶり

<<   作成日時 : 2010/12/15 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ものもらいができてしまった!

いただけるものはなんでもうれしく思うけど、これはいらない(爆)

ぼちっとできてはいないんだけど、ちょっと腫れてる左目。

このあいだつまずいたのも左足だし、左はなんかあるのか?


ぼちっと出てくる前なら目薬ですぐ直るだろうと、眼科にいってきた。

いざ行こうと思って探すと、眼科って見当たらない。

ネットで調べて出かけてみたら、コンタクト屋さんのお隣。

眼科もこれが一番稼げるよね。


まだ生まれる前の、ものもらいの卵があるとのことで、目薬2種類お持ち帰り。


眼科なんて、子供の時以来だから40年ぶりかな?

ほんとにもう、いやだいやだ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ん十年ぶり ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる