ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS つまずく

<<   作成日時 : 2010/12/13 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今に始まったことじゃないんだけどね。

土曜日の夜、中途半端に開いていたふすまに、左足指をひっかけた。

フィギュアスケート見ながら台所と部屋を行ったり来たりしていて、織田がこけた!とかいってたら、自分がこけてしもうた。

画像
汚い足ですが・・・・


昨日は一日痛くて、靴下も履けなかったんだけど、今日は随分楽になった。



昔から、そそっかしくて、よく足の指を柱やテーブルの脚にひっかけてはいたんだけど、こんなふうに青くなったのは久しぶり。
いやだいやだ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構腫れてる様に見えるけど、骨は大丈夫?
足の指をぶつけるって痛いよね〜。
もし痛みが続く様だったら、念の為病院へね。お大事に!
ジェイ
2010/12/14 17:48
ジェイさん
たぶん骨は大丈夫だと思う。
今日はあのスニーカーを履いて歩けたから。
整形外科は我が家の隣なので、いざとなったらすぐ行きます(笑)
ちー母
2010/12/14 22:30
つまずく ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる