ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚書とご挨拶

<<   作成日時 : 2010/12/30 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まず覚書

画像
来年のぽち袋


毎年、こうやって記事にしておくことで翌年の参考にしてます。
今回は、9歳の甥に1000円、13歳の姪に2000円、の予定です。



そしてご挨拶。


今年も、皆様にはお世話になりました。
今年は、チョコスケに始まりチョコスケで終わった感じです。
来年も、こんな感じで暮らしていくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

皆様もよいお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっともう帰省しちゃったんだろうな。。と思いつつ。
本年も大変お世話になり有難うございました。
いいお年をお迎えくださいね。
ジェイ
2010/12/31 17:03
今頃はこちらの県に到着、ゆっくりされている頃かしら?色々あった1年でしたが、来年もちー母さんにとってよいお年になりますように!そしてまた自分も宜しくお願い致します。
mint
2010/12/31 21:58
来年も宜しくお願いします!
今年の春にランドに行けなかったので来年は是非三人で出かけたいですね!
楽しみにしています!
良いお年を!
ドンちゃん
2010/12/31 22:46
ジェイさん
昨日無事に戻ってきました。
今年もよろしくお願いします。
ちー母
2011/01/04 23:53
mintさん
昨日こちらに戻ってきました。
八街はとても寒かったです。
今年は私もmintさんを見習って、行動的にならないといけないなと思ってます。
今年もよろしくお願いします。
ちー母
2011/01/04 23:56
ドンちゃん
昨日戻ってきて、今日初詣に行ってきました。
いつも成田山でお参りしておみくじ引いて帰ってきます。
今年は大吉でしたよ!
今年もよろしくお願いします。
ちー母
2011/01/04 23:59
覚書とご挨拶 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる