ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LESSON2終了

<<   作成日時 : 2010/12/08 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はビーズ教室の日。

先月の記事に載せた、赤いネックレス(ステッチ上級LESSON1)とバッグチャーム(ジュエリークロッシェLESSON1)は、無事合格をもらいました。

そして、クロッシェのLESSON2も合格でした!
画像
ペレンクロッシェのブレスレット


けっこう迫力あります(笑)
画像
普段つけてるゴムブレスと


3つもつけちゃうと下品だわ(笑)
やっぱりブレスレットは春夏のものだよね。

クロッシェのLESSON2は、このブレスレットとセットにもなるラリエットです。
こちらはもう8割ほどできてるので、できあがったらUPします。

ステッチ上級のLESSON2はとっても細かくて、半分以上が宿題です。
さらに次回、教室で完成できるかどうか・・・・・
とてもきれいなステッチなので、出来上がった時の達成感は格別なんじゃないかと思ってます。
挫折しないように、ちまちまやろうと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

LESSON2終了 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる