ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかい

<<   作成日時 : 2010/11/12 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ジャケット着てると、汗だくになるような暖かさ・・・・・


それでも街はクリスマス色


越谷レイクタウンのツリー
画像




レイクタウンの駐車場入り口では、なんと沈丁花が咲いてたよ!
季節がぐちゃぐちゃだね。
我が家の赤い八重の朝顔も、満開状態になってます。
葉っぱはかなり枯れてきてるんだけどね。
だから花はきれいなんだけど、まとめて見ちゃうとあんまり・・・・(笑)
種をとりたいから、もう少しこの状態で置いておかないといけないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもね、文化の日くらいに大きなツリーの点灯式があるショッピングモールがあるの。
こっちでさえ、ちょっと早い様な気がするんだから、
そちらじゃまだ暖かいし違和感あるでしょうね。
ま、こっちはそのうち雪が降ってくるから、何となくその気になっちゃうんだけどね。

季節感、無くなりましたね〜。
ジェイ
2010/11/14 04:51
ジェイさん
毎年少しずつ、冬がくるのが遅くなってるように思います。
去年も12月中旬まで、コートを着なかったし。
この週末は、こんな時期に黄砂も舞ってる。
昨日、柿が食べたくてスーパーに行ったら、前日まで柿が並んでいた棚にはみかんが並んでいて、柿はすみっこにおいやられてました。
みかんは、やっぱり寒い時に食べたいなぁと思ったのです。
ちー母
2010/11/14 17:59
あたたかい ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる