ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのちょっと手直し

<<   作成日時 : 2010/11/10 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リメイクというほどのものでもなし。

先月リメイクしたネックレスを、さらに手直しした。

配置替えして、少しだけビーズを変えただけ。
画像

画像


ネッティングボールの位置を少し上げて、以前ポイントに使っていた石をガーネットに変えた。

画像


今日の、カラシ色フリースに合う?


もうこのネックレスは、これでおしまい!

最近の教室での話題は、リリアン。
子供の時にやった、あれです。
とってもおしゃれになるんだわ。
とても興味があるんだけど、リリアンにも手を出したら、身動きできなくなりそうなのでぐっと我慢してるとこ。

今夜9:30、教育TVで放送されるので、お時間のある方はご覧あれ。
って、もっと早く告知しとけばよかったね・・・・

リリアン?リリヤン?どっちだ????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ほんのちょっと手直し ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる