ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーインパルス

<<   作成日時 : 2010/11/03 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

入間基地のお祭りです。

毎年11月3日にやってるんですが、我が家のベランダからよく見えます。

逆光にもめげず、コンデジでがんばってみました。

が、むずかしいです・・・・・・

一番無難なものをアップしてみました。





去年は、ハートや星があったんだけど、今年は∞くらいしかわからなかった。

あれ?これはリボンだったのかな?(笑)

星もやったとは思うんだけど、ここからだと思いっきりつぶれてて、何が何だかわかりませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
3日の日はお祭りだったんですね!
2日の日に洗濯してたら大きな飛行機が何台も並んで飛んでいました!練習してたんですねきっと・・・!
ちー母さんの家から遠くまでよく見えるんですね!
ドンちゃん
2010/11/05 00:22
ドンちゃん
前の日に予行演習するんですね。
我が家は、南側には12階建て位のマンションが1棟あるだけなので、かなり開放的です。
ちー母
2010/11/05 17:59
ブルーインパルス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる