ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお散歩

<<   作成日時 : 2010/10/16 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、明日は川越まつりです。

6時ころから、メイン道路に山車が勢ぞろいするので、それを見に出かけます。

それまでは、野球観戦。

観戦?我が家はラジオのchを必死に合わせて、聞き入ってます。

クライマックスシリーズは、セもパも地上波放送なしですね。

野球人気も、かなり厳しい状態なのね。

スカパーでは放送してますよ。

ただ今日は、我が家で契約してないchなので見られません。

ラジオも受信状態が非常に悪くて、あちこち移動させたりして・・・・・・

今も、雷が鳴り続けてるみたいに、ゴロゴロとノイズが入ってほとんど何も聞こえなくなってしまいました。

Gのサイトで試合速報を見なくては!


明日は、我が家で契約してるchなのでじっくり観戦できます。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夜のお散歩 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる