ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 星影 Version up

<<   作成日時 : 2010/10/14 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の星影ネックレスを作り直しました。

この記事の写真はすべていつもより大きめのものを使ってます。
写真をクリックしてみてください。



画像
before

画像
after



画像

配置を変えただけなんだけど、なぜか丸小5個分短くなりました。
それでも75cmくらいです。


画像
身につけるとこんな感じ

今日、押し入れから引っ張り出したばかりのハイネックなのでしわくちゃですが、そこらへんは見なかったことにしてください。



2年前に初めて作ったネッティングボールネックレスも作りかえる予定。
ずっと気になってたネックレスだったので、がんばってみようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

星影 Version up ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる