ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛

<<   作成日時 : 2010/10/06 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7

CMで気になっていたスニーカーを購入。


画像
Reebok EASYTONE



履く前に写真を撮るべきでした。
ごめんなさい。

夏のあいだサンダルを履いていたので気がつかなかったんだけど、外反母趾が少しすすんでしまったようで、今までのスニーカーだと骨が当たって痛くなるようになってしまいました。

どうせ新しいスニーカーを買うなら、この美脚効果をうたったものがいいなぁと・・・・・

CMで見た感じだと、とても底がやわらかくて足首がぐらぐらしそうな感じだったけど、まったくそんなことありませんでした。

昨日トータルで1時間くらい歩いたんだけど、今日筋肉痛です(汗)
いやあねぇ〜


画像

やっといい陽気になってきたので、たくさん歩くぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
美脚効果!。。ってのがそそられますね。CMは見た事ないなぁ。
外反母趾って進むのね。昨日友人とその話をしたばかりでした。お大事に。
ジェイ
2010/10/07 06:08
自分もこのCM気になっていました。10月から無理をすることなく歩く・・のを決めてリハビリ病院には歩いていっています。軽く30分ほどで行けるのでスタートにはちょうどいいかなと、そしてこのスニーカーだったらどんなだろう?って考えていました。履き心地はいかがでしたか?
mint
2010/10/07 13:55
ジェイさん
私の外反母趾は、見た目はそれほどでもないんで自分でもあんまり気にしてなかったんです。
もともと足幅が狭いので、どちらかというときつめの靴を履いていたら、それがよくなかったみたい。
パンフには、こう書いてあります。
『筋肉活動の最大増加量は、大臀筋28%、膝腱11%、ふくらはぎ11%です』
私はお尻が筋肉痛になったので、効いているんじゃないかと・・・・
ちー母
2010/10/07 16:42
mintさん
履き心地は、ふかふかです。
でも不安定になる柔らかさじゃなくて、気持ちいいです。
この靴自体が細めにできてるそうで、外反母趾に影響しないように1サイズ大き目を選びましたけど、ひもを締めるとぴったりして楽です。
私はABCマートのポイントがあったので、1000円引きで買いました。
色違いで黒もありましたけど、ちー父が「俺が会社に履いていくみたいだ」っていうのでグレーにしました。
ちー母
2010/10/07 16:47
その後が気になって、こんな所に書いてます。
履き心地&効果はどうですか??
気にはなりつつ、通勤履きにするには洋服とミスマッチのような気がするし
週末用だけでは効果はないよね〜〜と…
試し履きした時は、フクラハギが引き締まる感じがしましたが
ちー母さんはその後も臀部に効果が来てますか??
アマゾンリリー
2010/11/08 22:47
アマゾンリリーさん
お尻が引き締まったかどうかは、よくわかりません(笑)
でも腿やふくらはぎが締まってきたような気はします。
最近、この靴の弱点を発見しました。
この靴を履いて、車の運転は大変です!
アクセルやブレーキのペダルを踏んでるという感触が、足の裏に伝わりにくいです。
軽くアクセルを踏んだつもりが、とてもふかしてしまいました。
ちー母
2010/11/10 18:47
>アクセルやブレーキのペダルを踏んでるという感触が、足の裏に伝わりにくいです。

なるほど〜〜
参考になりました^^
この靴を履いた時は「歩け!!」という事ですね。
車に乗る事を考えてない靴なんだね。

アマゾンリリー
2010/11/10 22:33
筋肉痛 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる